どこに保存されているのかわからない!

タブレットを置き換えました。
キャリヤは同じですが、クリエイターを変えたのでずいぶん手順方式が異なっていて戸惑っている。
私の中で一番重要なのはアドレスよりもムービーだ。
そのものの備忘録に保存しているといったエクササイズマシーンが壊れると困りますよね。
なので、以前は自動的に全品カードに取り込みできるように設定していました。
今も同じようにしたいのですが、やりかたがわからない…。
きっと、今はそのもの取り込みになっているというのですがそれが正しいのかもわかりません。
最近は雑誌のガイドもないから探るのも逐一大変でかないません。
未成年なら出来るのだろうけれど…。
WEBに取り込みするのは言わばやる気悪くてお断りし、少なくやりかたを見つけなくてはとしている。
ボクの友人にはウッケというやつがいます。
中学校年からのそばなんですが、ウッケは貧しい住まいに育ち、高校生にも伺う事ができずに中卒で建築業務で働いていました。
こんなウッケですが、ボクが高校生に通っている時もよく遊んだりしていました。
ある日、ボクは仲の良いそばら6やつで鍋宴会をする物事にしたんです。
各自で自由に工具材を持ち寄り、1つの鍋を作って食べるという決まりにしました。
僕達はウッケも導きましたが、ウッケがお金が無い物事知っていたので、ウッケだけは工具材を買わなくても良いように伝えました。
鍋宴会即日、僕達は野菜やお肉、魚位、各々が食べたい工具材を持ち寄ったんですが、思ったより豪華な鍋が出来上がりました。
そうして、現職終わりのウッケが遅れてやってきました。
事務着形のウッケの拳固は超絶のバッグを持っていました。
ウッケはどうも僕達に気を使って、鍋の工具材を買ってきたようなんです。
ウッケが持ってきたのははじめバッグのモヤシでした。
キャッシュの無いウッケが買ってきたモヤシを僕達はおいしくいただきました。
ウッケはスゴくいい者でした。