本日の夕ごはんは立派だ。

ただいま実家に週ほど赤子という帰省してあり、あす帰るスケジュールだ。実家での最後のミッドナイトとなる今日のサパーはとても豪華な企画が並びました。
メインは本マグロの赤身のお刺身だ。しかも融雪品ではなく、生の本マグロだ。マグロが大好きな父さんがわざと近くの卸マーケットのアマチュア貸し出しお天道様に買ってきたのです。さすがにとろけるような風味でした。
そうして、私の好きなアジの塩焼きも食べました。その他にもポテトサラダ、ひじきの煮物、卵豆腐のあんかけ、自家製のお新香と豪勢なテーブルでした。満載だ。別腹部のお菓子は、シナノゴールドというこれまたうまいりんごをいただきました。明日からまた踏ん張れそうです。
昨日の『関ジャム 最良燃show』を近頃見た。
今回はラップの回だ極面白かった。
しかもジャムセッションの縁では、丸山くんが書いたリリックを演奏していてかっこよかった。
来週の人々が誰か探るの忘れちゃったけど、来週もメリット。
やっぱり『関ジャム 最良燃show』は貧乏籤が無い。
随時ジャ不可欠の勝者方も人々に来てくれるから、見ごたえがある。
関ジャニ∞はいい意味で、ジャ不可欠って感じが断ち切る。
バンド演奏もすごく渋い。
翌月発表の新曲もメリット。
現況は当然行ってみたい!
これからも関ジャニ∞を応援していこうと思う。