観葉植物にMusicを聞かせてみた

趣味で育てておる観葉植物が近頃凄いなだらか系。
買って来た当時は、水をあげても肥料をあげてもどうにもさらに活況がなさそうなイメージだったんですよね。
UVの当たらない場所に置いて売るのが良いと言うことなので、置き場所にも気を遣っているけどでも無理。
で、ネットで調べてみると音響を聞かせて挙げるといった元気になるとあるんですよ。
植物が音響を楽しむの?といった不思議に思いましたが、一層手持ちのクラシックCDを聞かせ続けたところ目に見えて元気になってきたんですよ
思えば私の客間って局面としてて、少し淋しいイメージだし、そう言うのを感じ取って活況が無かったのかな?
にわかには信じにくいことですが、音響がびいきなら今度は金属界隈を聞かせてみようかと思いました。
今日は朝から豪雨だった結果この間のバースデイに娘からキャンペーンされた商標賜物の傘をさしてサロンに出かけました。普段は味気ない黒の丁度コウモリ傘をさしていたため柄物の傘はかなりフレッシュでした。定時に入り用がおわり仲間内で飲みに赴き程よく酔って家に帰ってきたのですが傘が見当たりません。豪雨はやんでいたので畳んです状態で持ち歩いていたのですが飲み屋を出てからよっぽど記憶にないのです。念のため前述まで飲んでいた飲み屋に電話をし問い合わせをしましたが希望に反し無いとの対策でした。娘に知られたら如何なる気分をなるか仮想もしたくありません。非常に憂鬱な気分でサロンに行き傘立てを見るとあったのです。専らサロンに置き忘れただけだったのでした。