スクールの便所の体験

誰もが使ったことがあるはずです。学園の便所。毎日使っていましたが、小学校の頃には、私の中である監視がありました。それは、「何としても個室は使わない」ということです。男子の場合、個室に入ることは幅広い方をすることを意味しています。小学校ほどだと、幅広い方をすると間近にバカにされてしまうため、避けていたのです。これは僕以外の旦那全部に共通することでした。お腹の調子が悪いうち以外は誰も使用しませんでした。
学年が出るにつれ使う人は増えていきましたが、学園の便所の個室を全力で避けていたことは、子ども時代の単なるメモだ。
久しぶりに特典に当たりました。当たったのはヤマザキ。
ディズニー切符って2つのスウィーツ詰め合わせプランがありましたが、我々はヤマザキのスウィーツ詰め合わせプランにしました。
ヤマザキの特典は無性に応募控えるけど、今回は形勢で応募してみました。
とにかく当たらないんでしょ?としてたらまさかの当選!
こんなことってあるんですね~。
中にはリッツやキャラメルトウモロコシなどヤマザキのスウィーツがびっしり。
作りは特典ウェブページの模様写真引き続きでした。
賞味期限はミニドーナツを除けば翌年もおいしく食べられるので、これで暫くおやつに困ることはなさそうだ。