久しぶりのお休みだ!

ごきげんよう、今日の都内は生憎のお天気ですね( ;∀;) も今日は久方振りのお休みなので、住まいにこもらずお出かけしてこようと思います。
今は大学が春休みで、週間3回の常勤のインターンって週間6,7回(笑)のパートをしています。大学があった時はインターンは週間2回だったものの、大学に週間3回通っていました、それほど思うと今年度は極めてヤバイでした。。。
も、海外の大学院に行きたい!という自分で決めて選んだ進路ですし、この無茶な働き方ができるのも若いアパートだけだと思えばがんばれます。インターン先の役目は楽しいことなんてほとんどありませんが(人の人生を形成してしまうような役目なのです)、辞めたいと思ったことは1度もありませんし、運命もこういった役目ができればいいなと思います!
インターンは今年の4月に習得しますが、まだ初々しいシフトが待っています。まだまだ勉学も役目も頑張っていきます!
今日は、近くのモールへ行きました。
近くで乳児の遊び場が僅かので、イオンが一番喜べるかなぁと思います。
次男を抱っこ紐で抱いて、少しアパレルを見たりしました。
といってもお金前方なので、見極めるだけ‥。
今夜は旦那は食べ物いらないし、私の食べ物いかんせんかしら。デパートでお寿司かなんか買おうかしら。
次男って二人で未だにお風呂に入ったことがないけど、今日は入れてみようかな。旦那が遅いので仕方ないですね。
今週末日から非常勤引き返します。仕事覚えてないので不安いっぱいだ。まぁけれども養育最優先ってことは、忘れずに。