マッサージ

今日は、奥様にマッサージをしました。奥様は最も肩がすごいこっているので、そこを重点的にマッサージしました。普段から週間3お日様くらいのペースで奥様にマッサージしてある。一時払い10分け前程の少ないマッサージですが、奥様は気に入ってくれているようです。肩って意識が特に気持ちよいと言ってくれる。身がマッサージした後はたえず眠ってしまうことが多いです。それも思い切り嬉しく思います。それほど私のマッサージがすがすがしいと思いたいだ。私もすごいスタミナがある側ではないので、奥様の果てしなくこった肩をマッサージするのは10分け前が満載ですなと思います。これからもまた奥様をマッサージしてあげたいだ。
温かくなってきていたので、今日はいつもより一枚数少ない身だしなみで居たんです。
それから、真昼に追いつくによってシトシト降水が降りするか。
一時的なタイプじゃなくて、普通そのあと引き続き降り続いて、毎日肌寒かっただ!
薄手のカーディガンはまだ活躍しそうですね。
と言うか、夏も活躍するんですよね。
住まいなら空調の設立気温の制御を自由に出来ますが、公共のところではそれほどはいきません品ね。
寒いからと言って、気温を上げろとは言えないのですよ。
自分の体温は自分で調節しなくては・・・!
但し薄手と言ってもカーディガンってなんとも嵩張っちゃうんですよね。
春夏用のストールも買っておこうかな。